« 整体。 | トップページ | 銀河鉄道999とバーチャルRD »

2009/01/20

ビデオでのんびり-->LOST3。

lost3最終回を見ました。

放映しているのを気づいたのが11日の第64話から、最終回が72話です。
lost2は全部見ていたのでだいたいストーリーは飲み込めました。
それでも何とも謎の多いドラマですね、みんな生きてるのか死んでるのか良く解らない。

さて、来週1/25深夜からBONESが始まります、毎週録画して見ることにしますわ。

今日はちょっとお仕事が一段落だったのでビデオをのんびり見ることができました、毎日こんなに悠長な日々が続くとビデオの撮りダメがだんだん減っていきます、いいのか悪いのか。

次は銀河鉄道999があります。
1.銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)--------1979
2.さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅------1981
3.銀河鉄道999 エターナル・ファンタジ---------1998

のんびり楽しみたいと思います

|

« 整体。 | トップページ | 銀河鉄道999とバーチャルRD »

コメント

LOSTは見てないですねぇ。
今頃毎週1話ずつの4400をわざわざテレビで見てます。
ほぼ全巻見てから、時間がたっている上、記憶力がひどい状態なので、まるで初めて見るドラマのように今でも楽しめます。

投稿: しんちゃん★ | 2009/01/24 02:59

こっちでは4400は放映していないみたいですね。

わたいは、シーズン3まで見終わっていますがその後はまだですわ。
もうちょっと暇になったらレンタル屋へ行って来ます、充分休作になっていて安いはずやろしね(笑)。

シリーズは何番目ですか?

投稿: task | 2009/01/24 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43802753

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオでのんびり-->LOST3。:

« 整体。 | トップページ | 銀河鉄道999とバーチャルRD »