« 雪降りです。 | トップページ | ビデオでのんびり-->LOST3。 »

2009/01/12

整体。

最近になってなんだか、腰が痛くなってきた。

寝るときも腰から下がずーんと来る痛みがあるし、こたつを腰のあたりにおいて暖めながら寝るようにしているのだが・・・
だんだん悪くなっているように思う。
なので、整体へ行って来た。

月刊のコマーシャル本を見て日曜日に営業しているところを探して電話、「30分後に来なさい。」ということなので早速出かける。
通り一遍の質問を受けて状況を説明する。
鏡の前に立って各部のチェックを受けると、右足が1cmほど短いということである、「原因はこれでしょう。」となって矯正をして貰うと、やや体全体が軽くなったような気がする。

で、骨盤矯正のための下着があるのでこれをつけていただくと常時矯正ができると強く進められた、値段を聞くと15,000/3枚であるという。
しばし考えていたが、騙されたと思って購入に踏み切ったのである(大出費・・・)

矯正を受けたのは昨日であるが寝るときの痛みがやや和らいだのだが週2回くらいは来て貰う必要がありますと聞くと費用が結構大変です。

14日に予約を入れたおいたのだが5,000/回は懐がもたん、次回で様子を見ると行って通院はしないつもりである。
先生の話を聞いてまともに通院したら40,000/月となります、とても払う気がおこりませんわ。

下着だけで少しは改善するじゃろう・・・

|

« 雪降りです。 | トップページ | ビデオでのんびり-->LOST3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43723077

この記事へのトラックバック一覧です: 整体。:

« 雪降りです。 | トップページ | ビデオでのんびり-->LOST3。 »