« 牛肉三昧。 | トップページ | 雪、090216。 »

2009/02/15

シャワートイレ購入。

彦根松原にカインズがある、で今日はお買い物。

シャワートイレ 今更ながら温水便座とダイニングのカランを買いに行ってきました。

便座はINAX・PANA・TOTOの各メーカのものが展示されている、うち温風暖房機能があるのがINAXとTOTOなのだが今回値段が安いINAXを購入、@29.800です。

カランの方は以前からレバーが外れまくるので買おうと思っていたものを購入@9,980でした。
とりあえず、便座の方は取り付けて見た絵が左の絵の通りです。

絵ではピンクのように見えていますが実はベージュ色で統一させています。


昼食も一緒にとってきました、カインズにはスターバックスが店舗を出しています。

シャワートイレ ショートドリップコーヒー:  290*2=580.-
チーズ&ベーコンクロワッサンヒーティング*1 : 220.-
ベジタブルサンドイッチ*1:  400.-
------------------------------------------
                  計 1,200.-

スターバックスは初めての体験で、一人前600円とは結構高いんですなぁ。
コーヒーとクロワッサンはまずまず、サンドイッチはとてもおいしいとはいえない味です、こんなことならクロワッサン2個にしとけば良かった。

来週の休日に水道工事をやります、シャワートイレと新カランの能力に期待するところです。

|

« 牛肉三昧。 | トップページ | 雪、090216。 »

コメント

私も初めてスターバックス行った時に高いって思いましたわ~

投稿: kumazasa | 2009/04/21 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/44073694

この記事へのトラックバック一覧です: シャワートイレ購入。:

« 牛肉三昧。 | トップページ | 雪、090216。 »