« ジムニーが静かになってきた。 | トップページ | 本日封切り、GOEMON。 »

2009/04/29

新型インフルエンザ。

豚があちこちで取りざたされてますなぁ。

豚インフル 最近の新聞で危険レベルについて紹介されていました。
あんまり風邪を引くことが少なくなって、気にも止めていなかったのですがアメリカで豚インフルで死亡者が出たのがリスクの高さを語っているように思います。

季節柄、寒くなったり暑くなったりして体調を崩しやすい状況です、体力が低下すると風邪を引きやすくなるので適切な衣服調整をして体力維持につとめることが大事でしょう。
現在WHOからフェーズ4が宣告されました、みなさん気をつけましょう。

体調といえば右足のぶら下がり状況ですが、暖かくなってきたのが影響しているのかやや回復に向かっています、歩くのが少し楽になってきましたわ。
このまま、忘れてしまいたい感じです。

|

« ジムニーが静かになってきた。 | トップページ | 本日封切り、GOEMON。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/44835619

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ。:

« ジムニーが静かになってきた。 | トップページ | 本日封切り、GOEMON。 »