« バージンロードを歩いてみた。 | トップページ | キリ番 20,000到達。 »

2009/05/10

美濃加茂健康の森へ。

岐阜 森の楽園No.18(2009.05.10) 
昨年の5/18に岐阜の森を初めて訪ねたのですが、
岐阜森02_01 今年も健康維持のため丘登りを楽しんできました。
今回は「美濃加茂健康の森」です、ネットでツツジの綺麗に咲いているところは無いかと調べているとこの岐阜の森がヒットしたので急遽決定、10時に出発です。

車はジムニー君です、近々麻生さんが25万円負けてくれるという話が本格化すれば、このジムニー君はポンにする予定なので頑張ってもらいました。
往きは高速を使ってビューンと行って到着は11:50頃・・・

結構家族連れでにぎわっています、バーベキューや子供パーク、山道散策、パターゴルフなど一日のんびり過ごせる施設が設置されています。

富士山昨年新設された階段ノムラモミジ
岐阜森02_02 岐阜森02_03 岐阜森02_04
今回は撮った写真をミュージック付きのスライドショーを作ってみました、こちらをクリックすると絵が出るはず?です。
帰りは下道でゆっくりと帰宅です、現地を16時前に出て帰着が18時頃だったので、高速を使うかどうかはあんまり関係なかったかも???

岐阜 森の楽園は全部で32カ所、今回で2カ所制覇です。
残り30カ所、一回/年なら後30年掛かる見込み、全部は絶対いけんじゃろね。

今回の万歩計の記録は約11,000歩、山歩きメインだったので1.5倍程度の負荷が掛かっているはず、明日は筋肉痛に悩まされるかも、そして右足の不具合はどうなるか朝起きてからの楽しみです(笑)。
HPへジャンプ

|

« バージンロードを歩いてみた。 | トップページ | キリ番 20,000到達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/44972327

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃加茂健康の森へ。:

« バージンロードを歩いてみた。 | トップページ | キリ番 20,000到達。 »