« ジムニー君とさようなら。 | トップページ | デミオ、走行中にTV1。 »

2009/06/27

愛車がデミオに変わった。

貰って来ました。(2009.06.27) 
朝10時、マツダへ行ってデミオを貰って来ました。 demio前 demio後
初日なので、車庫に入っている姿を前と後ろから記念撮影。

demio内 ついでにメータ周りも一枚撮っておきました。
メータは13kmを表示しております、距離数が少ないです、新車なので当然ですね。
ガソリンを満タンに入れて意気揚々と引き上げてきて、車庫に入れたのですが。
なんと早速車庫の柱でこすった、とってもショックです、おりて確認してみたらプラスチックバンパーに5mmほどのキズが付いてしまいました。

これまで軽4だったので車の感覚がまだ掴めていない、まぁどうせそのうちに徐々にキズが付いて行くだろうし、戒めと受け止めて気にしないで行きます。

ところで、気に入らないのはせっかくTVが付いているのに走行中は絵が消えてしまいます、近い内に何とかしてやらなければいけまへんなぁ
コンソールを外さないと駄目なので、明日時間が取れればちょっとやってみるべぇか。

HPへジャンプ

|

« ジムニー君とさようなら。 | トップページ | デミオ、走行中にTV1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/45468340

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車がデミオに変わった。:

« ジムニー君とさようなら。 | トップページ | デミオ、走行中にTV1。 »