« デミオ、エコドライブに徹する。 | トップページ | デミオ、エコドライブ2 »

2009/08/02

彦根の花火。

花火見物(2009.08.01) 
相も変わらず雨が降っています。
今年の梅雨は長引きますね、近畿の過去の記録は最長8/1だったらしいので今年は記録更新ということになりそうですねぇ。
花火 午前中降りに降っていた雨ですが午後になってやや小康状態、さらに夕方にはわずかながらお日様も顔を出す程度に回復して、花火が決行されるようです。
当日のポイントマップです、赤い印は右から駐車場所・見物場所・打ち上げ場所となってまして、それぞれの間は7~800mくらいです。
花火 夕食を7時に済ませて早速出発。
ビールとおつまみを少し鞄に入れて花火のタダ見です。
最近はだんだん花火の規模が縮小されて打ち上げ時間も7:45~8:30までに1万発を打ち上げるというもの。

昔は7:00~9:00ころまであったような記憶があるのですが・・・

絵は、一番豪華だったファイナルスターマインのものです。
絵をクリックすると動画が見られるかな?カメラの機能が320*240しかないのでそんなに綺麗ではありませんが豪華な雰囲気は味わえるはず・・・
HPへジャンプ

|

« デミオ、エコドライブに徹する。 | トップページ | デミオ、エコドライブ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/45808420

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根の花火。:

« デミオ、エコドライブに徹する。 | トップページ | デミオ、エコドライブ2 »