« パソコン購入。 | トップページ | 東芝 REGZA 42Z9000、Good!! »

2010/03/17

tvを購入しました。

最新映像機器を導入。(2010.03.17)
映像機器 3/13tvなど映像機器4点を買って来ました。
購入した機器は左の接続図の通り(クリックすると大きくなります)。
tv:東芝 REGZA 42Z9000
HDD Rec:東芝 VARDIA RD-S304K
NET Player:Buffalo LinkTheater LT-H91DTV
LAN HDD:I/O HDL2-G2.0 2TB
となりました。

我が家への到着は3/21とやや時間がかかりますが、理由はLT-H91DTVとHDL2-G2.0がお店に置いてなくて取り寄せになりますとのこと。
まぁ急ぐことも無いので契約してきました。
来週からはいよいよ地デジ生活が始まる予定です、古いアンテナ設備ではうまく映らないことが予想されますがとりあえず現在のアナログチャンネルはカバーできるそうなのでじっくりやっつけたいと思っています。

これで昨年6月に購入したDemioの補助金25万円がやっと有効活用されることになりました。
レビューなどは到着後にぼちぼち・・・。
HPへジャンプ

|

« パソコン購入。 | トップページ | 東芝 REGZA 42Z9000、Good!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/47837605

この記事へのトラックバック一覧です: tvを購入しました。:

« パソコン購入。 | トップページ | 東芝 REGZA 42Z9000、Good!! »