« ベイシア電器最後の日。 | トップページ | エクセルで一旦停止~再開。 »

2010/10/20

光 ONU【Optical Network Unit】取替。

光回線終端装置取替工事。(2010.10.20)
tv 先日 EO光 から電話があって終端装置の取替工事をさせて欲しいということであった。

平日はなかなか立ち会い出来ないので、今日は休暇を貰って待機しておりました、事前に電話があって朝9時前工事の人二人がやってきた。
結果は見てのとおり並び順はやや変わりましたが、終端装置が新しくなりました。
EO光加入は2004.08頃だったのですでに6年が経過したことになります。

機能的には何も変化は無いということで定期メンテナンスらしいです、たばこの煙で茶色くなっていた端末ですがさすがは新品、綺麗になりました、ちょっと気持ちが良いものです。

HPへジャンプ

|

« ベイシア電器最後の日。 | トップページ | エクセルで一旦停止~再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/49797083

この記事へのトラックバック一覧です: 光 ONU【Optical Network Unit】取替。:

« ベイシア電器最後の日。 | トップページ | エクセルで一旦停止~再開。 »