« 竜王OutletParkを視察。 | トップページ | ベイシア電器最後の日。 »

2010/10/11

バイオハザード4を観てきた。

biohazard4(2010.10.03)
tv 始まりは東京の都心。
バイオハザードのヒット要因がcapcomのプレステ用のアドベンチャーゲームなので日本を外しては駄目なんですね。
これにより日本人は誇り高くこの映画を観ることが出来て楽しむことが出来るわけです。
本来3Dで観るはずでしたが、タイミングを逃してしまって「海猿」に上映システムをとられてしまっていてやむなくフィルム版で観てきました。

アクション度はかなりのものだったのですが、アリスがだんだん超能力のようなものを身につけているのが何となく違和感・・・

エンディングでは続編が絶対あるぞっ!っていう終わり方だったなぁ、やや消化不良。
わたい的には3で完結していたと思っていたのですがまだまだ続きそうです。

HPへジャンプ

|

« 竜王OutletParkを視察。 | トップページ | ベイシア電器最後の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/49715052

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード4を観てきた。:

« 竜王OutletParkを視察。 | トップページ | ベイシア電器最後の日。 »