« バイオハザード4を観てきた。 | トップページ | 光 ONU【Optical Network Unit】取替。 »

2010/10/17

ベイシア電器最後の日。

ココスで夕食(2010.10.17)
tv 久しぶりにお外で夕食。
ココスで一番高いやつ、ビーフステーキを注文しました、絵の通り二切れほど食べたところで携帯でパチリ・・・。
見た目はおいしそうではありますが、堅さがそれなりにあります、単品で1,344円也は、まぁそれなりです、生ビールを2杯頂いてちょっぴり贅沢な夕食でした。
しばらく行かないうちにココスも箸がエコ箸に変わっております、彦根ココスは県内スーパー大手の平和堂グループが運営する店舗。
ネームバリューを借りて店舗展開しているところで県内では13店舗、Coco'sJapanの直営店ではありません。
近畿圏では結構幅広く運営されているようです。

ところで彦根のベイシア電器が本日閉店となりました、先日から売り尽くしセールをやっておりましてその間ちょこちょことお店に行って買い物を・・・、今日は最終日なので何か特別なものは無いかと訪ねてきたのですが店内は売り場縮小、小物が少しずつ残っている程度です。
一応、20wの直管蛍光灯を4本購入、本来399円だったのが319円の2割引でした。
とりあえずお安くお買い物が出来たので満足です。

HPへジャンプ

|

« バイオハザード4を観てきた。 | トップページ | 光 ONU【Optical Network Unit】取替。 »

コメント

ココスと言えば、こちらではスーパーのカスミがやってる、と思ってましたが、いつのまにかゼンショー傘下になってたんですね。彦根は平和堂のフランチャイズですか。
どうりで先日、やけに関西でも多いなと思いました。
また近々彦根にも寄ることになるかもしれません。

投稿: しんちゃん★ | 2010/10/20 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/49771179

この記事へのトラックバック一覧です: ベイシア電器最後の日。:

« バイオハザード4を観てきた。 | トップページ | 光 ONU【Optical Network Unit】取替。 »