« 2010年の終わりに。 | トップページ | ルータが不調じゃなぁ。 »

2011/01/01

雪かきとルータ不具合。

新年そうそう。(2011.01.01)
tv あけまして、おめでとうございます。

2011年のスタートの日、早速ブログ投稿を行ってみましょう。

昨日一日降り続いた雪が路面に15cmほど積もりました。
正月やし、暇なので雪かきをしました、家の間口が10mほどあるので結構な時間が掛かりましたが約1時間しっかりと雪かき。
最近こんな重労働したこと無いので、筋肉痛になりそうですわ(笑)。

ところで、先日からパソコンの状態がおかしい、無線LANで繋ごうとして年末に買ったプリンターがどうしても繋がらない, とりあえず、USB接続で急場は凌いだのですが。
さらに昨日新たなる問題が発生、このブログの投稿などしようとするとルータがハングアップしてしまいます。
とりあえず30日にniftyに電話してブログの不具合の状況を話してみると問題なし、「お客様の接続状態に問題有り。」と回答された。

こうなると怪しいのはルータ見たいです、プラネックス mzk-wnh の評判をネットで確認してみるとしょっちゅうルータハングアップする書込がありますなぁ。
安いので買ったのですが、こいつはカスを掴んだみたいです、明日ルータを買いに近くの山田電機へ行く予定。

正月早々電機屋参りと相成りました、参った参った(笑)。

HPへジャンプ

|

« 2010年の終わりに。 | トップページ | ルータが不調じゃなぁ。 »

コメント

taskさん!お久しぶりです~♪smile

明けまして、おめでとうございます♪

お元気に過ごされているようですね~

投稿: kumazasa | 2011/01/11 22:21

おっ! kumazasaさん あけましておめでとうございます。

ほんと、久しぶりですねぇ。
会社を辞めてこの1/1から365連休中のtaskです。

暇なので、連日パソコンに向かってこれまで録りためたビデオ編集などをやってます。
これまでがむちゃくちゃ忙しかったため、録りっぱなし状態だったので結構な作業量があってぼちぼちやってます。

たまに、ポチってしてますがなかなか思うようにいかずこっちもぼちぼちですわ。

また寄ってね。

ポチってしてますが、なかなかうまく行きません。

投稿: task | 2011/01/12 20:09

私の方は昨年遷都1300年と寅年で
仕事の方は忙しかったですよ~

年末・年始は仕事柄忙しかったですが
今は暇暇で・・(ーー;)

多分4月までは閑古鳥がないていますよ~

ポチってあれですか?

あれはkの方に書き込みしておきますね~


投稿: kumazasa | 2011/01/13 23:12

今月いっぱいはのんびりします。

2月に入ったら本気になって就活します。
ここまで2週間ほどおうちでのんびりしてますが、ビデオ編
集もおおかた終わったし、だんだんすることが無くなってき
ましたし。

このまま、のんびりし続けると年内で死んでしまいそうな不
安に駆られます(笑)。

k ねぇ・・・
久しぶりの書込みサンキュです、わたいもぼちぼち書き込み
します、昔の仲間はまだ見てくれてるのかねぇ・・・

投稿: task | 2011/01/15 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/50461859

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきとルータ不具合。:

« 2010年の終わりに。 | トップページ | ルータが不調じゃなぁ。 »