« 連日の雪 | トップページ | 下痢に悩まされた、1週間。 »

2011/01/24

体調管理に忙しい。

体の調整。(2011.01.24)
年明けからこっち、365連休のわたいですが、ここのところ連日医者通いをしてます、歯医者と皮膚科と泌尿器科と順に体のチェックをしてます、今のところ不具合は無し全て正常ということでした。
後、腰や肩がうまくうごかんので、明日はあんまさんに行って来て一応完了しようかと思ってます。
最近レンタル屋さんへも週1で行っていろいろ借りてきては時間つぶしをしてます、TVが綺麗に映るので気持ちよく見られますなぁ。

明日から、超一級の寒波が来るらしいです、またまた健康のための雪かきができるかもと世間の人とは違った受け止め方ができるのが有り難いですね。

HPへジャンプ

|

« 連日の雪 | トップページ | 下痢に悩まされた、1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/50678779

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理に忙しい。:

« 連日の雪 | トップページ | 下痢に悩まされた、1週間。 »