« 体調管理に忙しい。 | トップページ | ルーター設定に成功。 »

2011/02/12

下痢に悩まされた、1週間。

風邪かな?。(2011.02.12)
長いこと風邪を引いていた見たいです。
2/4当たりに鼻水がしきりに出るが特に体の不調は無し、翌5日にはなんだか喉がはしかくて(方言でかゆいかな?)、咳がが頻繁に出るようになったがこのときも特に体調は問題なし。
さらに6日の日曜日になると咳は出る、やや微熱(37.4度)さらに胃の当たりから腸に掛けてひどく痛いし下痢が発症。
以降7日から11日の昨日まで、微熱は下がったものの下痢が収まらない、現在休業中なので引きこもり寝たまま状態でも問題ないが現役なら大変な迷惑を掛けたことになる。

今日はほぼ収まってだいたい元通りです。
この1週間、ひどい目に遭いましたなぁ、皆さんも風邪には注意しましょう。

HPへジャンプ

|

« 体調管理に忙しい。 | トップページ | ルーター設定に成功。 »

コメント

ぼくも下痢が続いてます。
おそらく原因は単なる寝冷え。
ここ数日、東京の冷え込みは半端じゃないのに、ふとんは薄いまんま。
でも、がんばる!!

投稿: しんちゃん★ | 2011/02/13 03:54

しんちゃん、薄い布団で無理はしない方が良いようにおもいますが。

これまで、下着無しでパジャマだけで寝ていたのですがこの冬はアンダーシャツを着けて寝てます。
さらに、布団へ入った直後に足が冷えているといつまで経っても寝られないので電気敷き毛布を入れるようになりました。
これで結構早く眠りにつくことができるようになってgoodです。
就寝前30分程度に敷き毛布の電源を入れて、入った直後に毛布の電源を切ってエコに務めてはいますが。

ココまでやっているのに風邪とは情けないなぁ、まぁやっとほぼ標準に戻ったので一安心です。

お互い、体を大事にいたわってやりましょう。

投稿: task | 2011/02/13 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/50850437

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢に悩まされた、1週間。:

« 体調管理に忙しい。 | トップページ | ルーター設定に成功。 »