« 東北地方太平洋沖地震発生。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット2。 »

2011/03/26

eoモバイルWiFiスポット。

EOWiFiスポットが急速に・・・(2011.03.26)
tv EOのモバイルスポットが急激にポイントを増加させています。
絵はぼけ気味ですが、やや大きめの真っ白な弁当箱がついていればモバイルスポットのようです。

ちょいと興味があったので、増加の具合をここ数日ウォッチしていたのですが、彦根市内で2週間ほどで10数カ所設置されました。
k-opticomのアナウンスでは11年3月末に関西で10000ポイントといっております。
駆け込み据え付けで月末まで必死にポイントを設置しているように見えます。

本日暇に任せて、ポイント探しに出かけましたが今朝の提供エリアよりさらに1ポイント増加しておりました。
市内を車を流しながらEOポイントアンテナの状況を見ていましたら弱いながらも、ほぼ駅前周辺で電波を拾うことができました、これなら月単位で支払う高額なAUやドコモ・ソフトバンクなどの3G回線を契約しなくても済みそうな感じです。

これからさらにポイントは増えると思いますので先立って契約してみました。

WEBからの契約なので即日IDとパスワードが交付されたので、明日早速接続してみたいと思います。
他にもマクドナルドのお店で BBモバイルポイントEO も使えるようなのでこちらも試してきます、現在キャンペーン中で、契約手数料が無料とのこと(5/10まで)。
あ、もちろんEO光ネットに加入しておりますので315円/月での接続です。

HPへジャンプ

|

« 東北地方太平洋沖地震発生。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/51223490

この記事へのトラックバック一覧です: eoモバイルWiFiスポット。:

« 東北地方太平洋沖地震発生。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット2。 »