« タイヤ交換、重労働 | トップページ | is01活用。 »

2011/03/31

eoモバイルWiFiスポット4。

EO_WiFiガイドが来た。(2011.03.31)
tv ガイドの送付は10日後くらいということでしたが、わずかに契約から5日、素早い対応でした。

この説明を読むとアンドロイド端末でもうまく設定できそうです、アンドロイド1.6~2.1のネットの説明でstep5とstep6の間にインストールが完了しても表示は全く変わらないという表現が欲しい、ここをもうちょっとうまく説明してくれると良いと思います。

3/26にネットで契約して、即日暗号化キーを発行して貰いました。
その日は、もう暗くなっていたので翌日、早速アクセスで接続成功しました。

前回の「eoモバイルWiFiスポット3」でスポットが増えたと書いていましたがさらに2個くらい彦根市内のポイントが増えました、これで3月末までに10000ポイントを達成したのかな?

ちなみに本日の提供エリアです、我が家から駅まで2.4km、この間に3つポイントができました、さらにどんどん増えると良いなぁ。

HPへジャンプ

|

« タイヤ交換、重労働 | トップページ | is01活用。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/51265190

この記事へのトラックバック一覧です: eoモバイルWiFiスポット4。:

« タイヤ交換、重労働 | トップページ | is01活用。 »