« 九州へ行って来た(3/14~17)。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット4。 »

2011/03/31

タイヤ交換、重労働

冬→夏タイヤへ(2011.03.31)
tv 今日は3/31(木曜日)。

そろそろ春になったと思われるのでタイヤ交換をおこないました。
デミオとワゴンRの2台あるので両方ともやっつけました。
会社を辞めてから閉じ籠りがちで殆ど動いてない体が思うように動きません。
やっとデミオが終わって1時間、続いてワゴンRにとりかかりましたが、これは軽四なのでタイヤも軽く比較的簡単に終わります。

朝10時から始めて12時までしっかり2時間掛かりました。
ワゴンRのタイヤには前回はまっていた場所がかいてありました、そうそうタイヤのローテーションとやらがありましたなぁ・・・

昔の記憶を辿って 左前→左後→右前→右後→左前 とやっておきましたが間違い無かったかなぁ、まぁそれぞれちゃんと4輪ともはまっているので問題ないでしょう。
ちなみにデミオの方は何も表示が無かったので適当にやっておきました。

さて、あちこち体がぎしぎしいってますj、明日は筋肉痛になやまされるのかも?(笑)

HPへジャンプ

|

« 九州へ行って来た(3/14~17)。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/51264841

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換、重労働:

« 九州へ行って来た(3/14~17)。 | トップページ | eoモバイルWiFiスポット4。 »