« IS01を簡易車載。 | トップページ | キリ番、45,000到達。 »

2011/06/01

パイレーツカリビアンを観てきた。

初めての3D。(2011.06.01)
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を観てきました。
シニア 1000円 + 3D 300円 + 眼鏡 100円で1400円です。
あ、今日は1日月初めなのでシニアでなくても1000円ですね。 今回初めて3Dで観ましたが結構立体画像が迫力があります。

デジカメ 開始直後のデモ画像はそれこそ大迫力で水玉が弾ける映像では後ろの方の座席に座っていたにも関わらず目の前まで絵が飛び出してきましたなぁ。
この調子で本編も行くのかなと思っていたのですが本編の方はそうでもなくて、それなりの立体画像でした。

で、物語の方は「生命の泉」を求めて大海原に出て行くいつものパターン、キャプテン ジャックスパローが画面の中を縦横無尽に暴れまくる大活劇でした。
時おり、漫画チックに危機を脱するのが現実離れというか、そこがまたみどころといえるのか。
13:15~15:35までくらい、2時間20分の結構長い映画でした、仕事もなく毎日家にいるのでたまにはこうしてのんびり映画鑑賞も良いものです、楽しませていただきました。

デジカメ で、ミスドへいってドーナツを購入、お土産に。
126*4=504円でした。


帰り際にdocomo店に立ち寄ってアンドロイドタブレットのギャラクシータブをみてきました。
ひょっとして、0円で買えるキャンペーンが無いか確認したのですが、最低でも1500円/月程度は毎月の支払いが発生するということで記憶に留める程度にしておきます。
店頭のディスプレイは0円携帯とうたってはいるのですが、支払い総額は機種代金として通信も通話も全くしなくても1500*24=36000円掛かるということなのでパスです。

「780円契約というのはどうなの?」と聞いてみたのですが、スマホにはその契約方法は無いとのこと、ギャラクシータブは結構使えそうなので少しその気になっていたのですがねぇ。

HPへジャンプ

|

« IS01を簡易車載。 | トップページ | キリ番、45,000到達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/51828151

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツカリビアンを観てきた。:

« IS01を簡易車載。 | トップページ | キリ番、45,000到達。 »