« CA006不具合。 | トップページ | CA006レビュー。 »

2011/07/13

他社へのショートメールが送れる。

SMS解禁。(2011.07.13)
野菜 本日、7/13ですが、他キャリアへのショートメールが解禁になりました。

我が携帯はAU CA006ですが、家族の持つドコモ携帯へCメールを送ってみました。
ただ、送られているのに送信ボックスの中を見てみると「未送信」になっています、危うく再送信するところでしたが直接届いているか確認したら「来てるよ。」ということでok。
さらに返信を貰って確認しました、Cメールの着信を開いて読みましたがこちらも表示は「未読」のままです。
AUサポートに確認したら「メールが混んでいて配信が遅れている。」というような回答をしてくれましたが、どうも眉唾のような気が・・・
現在「復旧に取り組んでいます。」とのことでそのうちに改善されることでしょう

07/15追記
未送信・未読の表示の仕方を見間違っていました、この絵で表示されているもので正常表示ですね。
ちゃんと正常に表示されています、わたしの早とちりでした、サポートの方&すでにごらんの方申しわけありませんでした。

とりあえず無事に送受信できたのでこれから携帯の活用が広がりそうです。


HPへジャンプ

|

« CA006不具合。 | トップページ | CA006レビュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/52198859

この記事へのトラックバック一覧です: 他社へのショートメールが送れる。:

« CA006不具合。 | トップページ | CA006レビュー。 »