« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/23

木之本地蔵盆。

木之本地蔵縁日。(2011.08.23)
UPS 8/22~25日の4日間、大縁日が開かれるというので行って来ました。
ここのお地蔵さんは眼の仏さん、延命息災の仏さんとして信仰を集めてきたところ。
絵は、携帯のAU CA006で参道の入り口を撮ったもの(明るい時間帯なのでかなり綺麗に撮れたかな)、ここからさき木之本地蔵院までおよそ250mほどの参道は屋台がずーっと建ち並びます。
お参りされている人も本日17時頃、平日にもかかわらずたくさんの人でごった返していました。
おごそかにお参りして雨がぽつぽつ当たってきたので、長居は無用と早々に引き上げました、地蔵縁日の規模としては全国指折りということなのでこの大縁日の期間中にお参りするのが吉かと・・・

HPへジャンプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/17

キリ番、50,000到達。

2011/08/17 13:01:42 キリ番、50,000到達、前回は11/06/01でした。

今回も最短記録を更新、3ヶ月を切って78日間で達成できました。
RD-XS34DVDドライブ換装 の記事をみてくれた方、ありがとうございます。

OS Windows XP  ブラウザ InternetExplorer 8.0でご来店です。

次回は60,000にセットしておきます。
半年後くらいになりそうですね、ぼちぼち記事を書いていきますので、みなさんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »