« 無線マウス不具合? | トップページ | またもや、雪。 »

2012/03/24

梅の花。

綺麗な花が咲いた。(2012.03.24)
だいぶ春らしくなってきました。

UPS 家の2階の窓からふと隣の庭を見ると、なんと梅が綺麗な花を付けています。

で、よそ様の庭で有るものの綺麗なものは紹介した方が良いということで、写真を撮ってみました。
左の絵は、通常で撮ったもの。


UPS で、こちらが10倍ズームを使って撮ったものです。
もっと近寄って、撮った方が、さらに綺麗に撮れるんだと思うのですが、写真にこだわる人ではなく季節感が解ればそれでよいかなということで。

腰痛が酷いので早く暖かくなって改善されることを、密かに願っているのですが、毎日痛み止めを飲んでだましている状態はもう程々にして欲しいと思うこのごろです。

今日はかなり頑張りました、3件も記事を書いてしまった(笑)、次は桜便りですね。

HPへジャンプ

|

« 無線マウス不具合? | トップページ | またもや、雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54297565

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花。:

« 無線マウス不具合? | トップページ | またもや、雪。 »