« 寒いですねぇ。 | トップページ | YKK玄関錠取替。 »

2012/03/14

ホワイトデイ。

ケーキを買ってきた。(2012.03.14)
今日はホワイトデー、日頃の奥さんの労をねぎらう意味でケーキを買ってきた。

UPS
買ったお店は、三中井というお店。

お店のページによると操業は1954年ということでかなりの老舗です。
ケーキって殆ど買って食べるなどということは無いのですが、もう何年も前にここのケーキを食べておいしかったのを思い出してこのお店をチョイスしました。

で、このロールケーキ、オリンピアという名前だそうでお店の一押しです。
今回買ったのは、一本1,575円のもの、カットしたものは一切れ350円で販売されています。

お店の場所は彦根城の近く「夢京橋キャッスルロード」、今と昔を混在させたのんびりとした風情が楽しめる通りの中にあります。

で、お味の方はその昔食べたケーキの味を彷彿とさせるしっとりとした味でなかなかgoodでした。

HPへジャンプ

|

« 寒いですねぇ。 | トップページ | YKK玄関錠取替。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54223135

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイ。:

« 寒いですねぇ。 | トップページ | YKK玄関錠取替。 »