« 携帯機種変3。 | トップページ | 携帯機種変5。 »

2012/04/23

携帯機種変4。

小物グッズ達。(2012.04.23)
IS11Sを購入後、毎日活躍してる小物達です。

UPS こちらは電源関係、要するにオークション落札時に付属してきたものです。
USBでの充電は行わずに、毎日寝る前に本体電源オフして電池の取替、外した電池は電池充電パックに装着して充電開始しておやすみしてます。
こうすることで常時3個の電池がフル充電の状態で朝を迎えることができます。

もうちょっと電池の持ちが確実に把握できるようになればUSB充電もやることにします、今はまだ試験運用中です。

UPS こちらはマイクロSDHCです。
今回のIS11S購入にに合わせて32GB(一番右)を2,209円で新調しました、これまでIS01で使っていた16GBは娘のスマホに払い下げということになりました。

一番左の2GBは現在、あんまり必要はないけどIS01に挿入、IS01はワンセグを見たりほぼオモチャ状態です。
8GBのは、CA006に入れておいてカメラやムービー撮影に使い回すこととなっています(結構能力高いので)。

約1週間ほどの利用ですが、電池の持たなさはかなり問題ですね。
モバイルバッテリなどを緊急用に持った方が良いのかなぁ・・・。

HPへジャンプ

|

« 携帯機種変3。 | トップページ | 携帯機種変5。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54543972

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変4。:

« 携帯機種変3。 | トップページ | 携帯機種変5。 »