« タイヤ交換、2台目。 | トップページ | IS01 メール設定 »

2012/04/02

タイヤ交換、3台目。

ラパンです。(2012.04.02)
今回は3台目。

UPS 娘の車、ラパンです。
取替前のタイヤはスポークが5本。

UPS 取替後はスポークが10本になってます。

ワゴンRは取替前も後もスチールホイールでキャップを外したりうるさい作業がありましたが、ラパンではどちらもアルミホイールなので、キャップ処理が不要でとっても楽でした。


腰痛の方は今日も最悪。
整形へ行ってブロック注射を受けてきましたが、あんまり効きません。
前回までこの注射を打って貰うと速効で痛みが無くなったのですが、だいぶ悪化しているようです。
今回さらに強い痛み止め(リリカカプセル)を貰って試してます、やや痛みは軽減されますがイマイチですわ。

先生に相談して、4/6にMRIを受けられるように手配して貰いました、これで痛みの原因をさらに詳細に特定できるものと思われますが、さてどうなることやら・・・。

先生曰く、痛いときは安静にしているのが一番良いとのこと、タイヤ交換などしてる時じゃないのかもしれまへんなぁ(笑)。

HPへジャンプ

|

« タイヤ交換、2台目。 | トップページ | IS01 メール設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54374459

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換、3台目。:

« タイヤ交換、2台目。 | トップページ | IS01 メール設定 »