« 春本番。 | トップページ | 長浜へ花見。
»

2012/04/13

デミオ入院。

追突される。(2012.04.13)
昨日4/12であるが、我が愛車デミオが追突された。

UPS 乗っていたのは嫁さんと2才の孫。

突然飛び出した自転車の若者を避けようとして急ブレーキで後ろからガツンとやられたらしい?
幸い、体の方は二人とも何事もなく無事だったようであるが、デミオは名誉の負傷となった。

で、今日マツダに入院させた。

マツダの係員と一緒に不具合箇所を確認したところ、トランクルームのタイヤハウスの辺りまで鉄板の変形が生じている。

そこもちゃんと板金をお願いして、さらに前のバンパーもいつ間にか傷ついていたので「交換しといてね。」と申し入れたところ「あんまり関係のないところは直せません。」とりあえず「塗装補修で気にならないようにする程度で勘弁してください。」ということだったのokして帰宅。

代わりの車を貸してくれました、色は白、写真の車です、同じデミオなのにこの車の方が吹きあがりが心持ち軽いような気がします、修理後に確認してみようと思う。

2週間くらい掛かるそうです。


HPへジャンプ

|

« 春本番。 | トップページ | 長浜へ花見。
»

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54461588

この記事へのトラックバック一覧です: デミオ入院。:

« 春本番。 | トップページ | 長浜へ花見。
»