« タイヤ交換。 | トップページ | タイヤ交換、3台目。 »

2012/04/01

タイヤ交換、2台目。

ワゴンRだよ。(2012.04.01)
今日は、朝8:30から地域の溝掃除がありました。
掃除が終わって10時頃から、まぁお日様も出ているし、ほんわかと暖かいので、2台目のタイヤ交換を行いました。

UPS 今回は嫁はんのワゴンRのタイヤ交換です。

絵は取替前の状態。

UPS こちらが取替後の様子です。
長年使っているホイールなのでかなり汚くなっています、機能は問題なしですが・・・
空気圧がかなり低くなっていたようなので、ポンプで空気入れをしました、とりあえず各タイヤとも30回のポンプ押しを実施。

ホイールキャップが壊れていたので、近くのオートバックスへ行って汎用のホイールキャップを購入、3,500円程度の出費を余儀なくされました。

その後、整備工場へ乗り入れてエアチェックを行って貰いました、チェック前は180MPaでチェック後が230MPaということでした。

しかし、腰痛(診断は座骨神経痛)がさらに悪化してきた、以前に貰っている痛み止め(ロキソニン)があまり効かなくなってきたようだ。
明日は整形へ行ってちょいと効き目の強い奴を出して貰うように相談してみよう。

HPへジャンプ

|

« タイヤ交換。 | トップページ | タイヤ交換、3台目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54366050

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換、2台目。:

« タイヤ交換。 | トップページ | タイヤ交換、3台目。 »