« IS11Sカメラ試撮り。 | トップページ | Logicoolマウスの電池2。 »

2012/05/10

Logicoolマウスの電池。

やっぱり早期に電池切れ。(2012.05.10)
3/18に購入使い始めたLogicoolの無線マウスですが、常時下面のLEDが点灯しっぱなしなのであんまり持たないと覚悟していましたが、やっぱり電池が切れました。

UPS この間、53日間です。

おまけで付いてきた電池なのでやや寿命が短いというのも考えられますがこのままでは、ちょっと問題ですね。

分解してスイッチを付けるスペースなど確認しようとしたのですが、道具(1.5mmの6角レンチ?)が手元にありません、明日にでも100均で確保しようと思います。

とりあえず1ヶ月半持つことは確認できました。

スイッチを付けてこまめに電源を切ってやれば1年は持ちそうですが、さて実現できるかな?

HPへジャンプ

|

« IS11Sカメラ試撮り。 | トップページ | Logicoolマウスの電池2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/54679577

この記事へのトラックバック一覧です: Logicoolマウスの電池。:

« IS11Sカメラ試撮り。 | トップページ | Logicoolマウスの電池2。 »