« IS11Sでwifiにてezwebメールを受ける。 | トップページ | 初キウリ収穫。 »

2012/06/24

結石を産出したぞ!

痛みの無い結石もあるんだなぁ。(2012.06.24)
昨日6/23ですが、図らずも結石を産出しました。

UPS 午前中昼前に小便を排出したが、そのときに尿道に違和感を覚える。

おしっこをした直後なのに、そのまま残尿感が残っている、しばらく我慢をして昼食を済ませたのだが、相も変わらず残尿感が消えない。
仕方なくまた小便をしたのだが、出たのはしょぼしょぼとわずかだけ。
なにやら尿道で動いた感じがしたのだが残尿感が消えたので放置した。

夕方、いつもより頻度が多い小便回数にやや不安を持ちながら、3回目の小便を排出したのだが一緒になにやら出てきた。

それがこの絵の石である。
尿管結石には22~3才の時に一度、44~5才の時にさらに一度信じられない激痛に見舞われてる。

なのに今回は無痛産出である。
石のサイズが1.5mm程度と小さかったのが功を奏したこともありますが、こんなこともあるんですねぇ。
今回激痛がこなくて本当に良かったと有り難く受け止めているところです。


HPへジャンプ

|

« IS11Sでwifiにてezwebメールを受ける。 | トップページ | 初キウリ収穫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55043343

この記事へのトラックバック一覧です: 結石を産出したぞ!:

« IS11Sでwifiにてezwebメールを受ける。 | トップページ | 初キウリ収穫。 »