« 佐和山城跡。 | トップページ | 多賀 河内の風穴へ。 »

2012/07/18

多賀 野鳥の森へ。

閉鎖されてた。(2012.07.18)
今日は、野鳥の森へ行ってみた。

UPS ところが、野鳥の森ビジターセンターというのがあったはずなのが、平成22年3月で閉鎖されたとなっている。

この案内のあった場所のすぐ近くから、芹川ダムの周辺を散歩する遊歩道が整備されていたはずなのでそちらを歩いてみたいと思い行ってみたのだがビジターセンターの閉鎖とともに取りつけ歩道も柵で止められてしまっていた。
今の時代は、休日にこのような野外センターへ行こうとする人は少なくなっているのですね。

まぁどうしても今日行かなくても明日があるので問題は無いのですが 帰ってマップを確認して みるとダムへの車両用の専用道路はあるようなので明日はもう一度挑戦しても良いかなというこで今日はおしまいです。

とはいえ、今日も自転車は転がして来たわけで走行距離は16.37kmという結果でした。

HPへジャンプ

|

« 佐和山城跡。 | トップページ | 多賀 河内の風穴へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55226002

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀 野鳥の森へ。:

« 佐和山城跡。 | トップページ | 多賀 河内の風穴へ。 »