« glantankに不具合発生? | トップページ | 京都三千院へ。 »

2012/07/14

多賀サービスエリア。

多賀SAを下道から利用。(2012.07.14)
今日のママチャリですが孫乗せで多賀のサービスエリアまで走行しました。
距離は前回の多賀大社までとそんなに変わらずに13.53kmでした。

UPS このサービスエリアは前にも行ったことがありそのときも下道からの車両は結構沢山来ていて安上がりの観光地となっているようです。

下道から来られるお客さまのために駐車場は整備され、警備に当たる人も複数人配置されています。
今日は土曜日ということもあり駐車場は半分くらい埋まっていました。
さて、サービスエリアの状態ですが沢山の店舗がテナントとして入っています。

UPS 餃子の王将・えびセンベイの店・CoCo壱・チャンポン亭・ロッテリアなど20店舗近くが出店しています。
ちょっとした食堂街になってまして、高速の駐車場にもたくさんの車が入っています。
いつものように携帯Wifiチェックを行ったところなんとWifi電波が来ています。
IDはFREESPOT_kudari_infoと表示されてましてメールチェックなど行いましたが、結構さくさく動きますね。
Wifi専用の人はお試しあれ・・・

帰りは11時過ぎだったのですが、自宅まで残り3kmほどの地点で孫が眠り始めました。
そこから先、右手で孫の頭を支えながらの走行で大変でしたなぁ、まぁ無事に帰宅することが出来たので一安心です。

HPへジャンプ

|

« glantankに不具合発生? | トップページ | 京都三千院へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55195519

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀サービスエリア。:

« glantankに不具合発生? | トップページ | 京都三千院へ。 »