« ママチャリ購入。 | トップページ | ママチャリ試走2。 »

2012/07/09

ママチャリ試走。

多賀町くんだりまで。(2012.007.09)
昨日購入したママチャリで早速走ってきました。
とりあえず10kmほどを目標にして我が家から5kmほど東にある多賀大社を目指してみます。
UPS 絵ではよく解りません(絵の上でクリックすると大きくなります)がA地点→C地点→B地点→c地点→A地点へ戻るというルートで走ってみました。

絵はグーグルマップで車で走行するという形でルート案内をさせたものを切り抜いています、およそ6.5マイルほどと表示されましたので10.4kmほどですね。

初日としては良く頑張りました、朝9:00の出発10:30の帰着でした、この時間梅雨の中休みということであり日差しがきつく、かなり汗をかきましたねぇ。
B地点近くに郵便局があったので、休憩を兼ねてIS11Sでネットチェック(EO Wifiにて)、5分ほどの喫煙タイムでした。

さらに途中で奥さんからメールが入ったので、5分ほど走った処にあったローソンでメール返信(こちらはローソンWifiにて)。

1月から5月末頃までは自転車に乗ると右の背中からお尻に掛けてかなり酷い痛みがあって自転車に乗るどころでは無かったのですが、ほぼ改善しました。
天気が良い日は、今日のように自転車転がしを実施します。

しかし、この自転車ある程度乗るとサドルの座りが悪く尻が痛くなるなぁ、ママチャリってのはこういうものなのかも知れませんが、筋肉が殆ど無いのが原因かも知れません、様子見です。

HPへジャンプ

|

« ママチャリ購入。 | トップページ | ママチャリ試走2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55159419

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリ試走。:

« ママチャリ購入。 | トップページ | ママチャリ試走2。 »