« CATEYE Vel08取り付け。 | トップページ | glantankに不具合発生? »

2012/07/13

阿自岐神社へ。

今日は南へ。(2012.07.13)
昨日は終日雨が降っていたのでチャリでの走行を見合わせていましたが、今日は曇天ではありますが雨は降りそうもないのでお出かけしました。
今日は中山道を南へ向かいます。

UPS 今日は、孫無しの一人自転車です。
ペダルが軽いですね。
目的無しにおよそ7kmを走行することを目標に走りました。
ほぼ7km地点で阿自岐神社へ到着したのでココで一息入れます。

UPS 名勝 阿自岐神社庭園です。
由緒ある神社のようです、庭園をぐるーっと回ると結構落ち着いた雰囲気がありますので、のんびりと散策するのには良いかも知れません。
まぁ、庭園の手入れが今ひとつ行き届いてないようなので、その辺がちょっと残念ですね。
ココで半時間くらいの小休止を入れてます。

UPS 阿自岐神社を後にして、帰りは国道8号線を西へ突き抜けて、北へ戻ります。
左の絵は、JR河瀬駅で5分ほど休憩。
駅前に郵便局があって、EO Wifiのアクセスポイントがあったのでネットチェックなど実施。
さらに北進、JR南彦根を通過して自宅に戻りました。

UPS お家へ戻って、走行メータのチェックを行いました。
走行距離は絵のように表示されています。
で各種データを記録してみると

スタート:10:07
エンド:12:04
タイム:1:25:12秒
走行距離:17.71km
平均持続:12.4km/h
最高速度:23.4km/h
消費カロリー:144.9カロリ-
積算距離:19.7km

などとなってました。

うーん、今日は結構、足がパンパンに張ってるような気がします。
腰痛運動が充分出来ているのか、それともいじめすぎて悪化しているのか、今のところ何ともいえません(笑)。

HPへジャンプ

|

« CATEYE Vel08取り付け。 | トップページ | glantankに不具合発生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55188003

この記事へのトラックバック一覧です: 阿自岐神社へ。:

« CATEYE Vel08取り付け。 | トップページ | glantankに不具合発生? »