« 多賀 野鳥の森再訪。 | トップページ | ガーデンクーラー G701。 »

2012/07/22

雨樋を取り付けた。

車庫内に雨樋取付。(2012.07.22)
車庫の内側に雨樋を取り付けました。
実は我が家の車庫は不思議な形になっとりまして、車庫の部分に物干し場所を併設する形にしてます。
長年の使用で、その連結部分から雨漏りがして煩わしいことになってます。
で、内樋を設置してみました。

UPS

UPS
工事前
雨樋がありません。
工事後
こちらは雨樋を取付後の絵です。

とりあえず、仮工事です。
雨が降って、雨樋の機能が確保されるのかがまだ確認できていません。
そのうちに大雨が来て、勾配などチェックして正規に取り付けることになります、両端切りっぱなしなので樋からの雨の落ち具合も問題になりそうです、どちらに落ちるかも定かでは無い?(笑)
さらなる対策が必要になるかも?

HPへジャンプ

|

« 多賀 野鳥の森再訪。 | トップページ | ガーデンクーラー G701。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55257365

この記事へのトラックバック一覧です: 雨樋を取り付けた。:

« 多賀 野鳥の森再訪。 | トップページ | ガーデンクーラー G701。 »