« 温泉に浸かってきた。 | トップページ | ママチャリ購入。 »

2012/07/06

鳥人間の準備が始まっている。

彦根の松原水泳場。(2012.007.06)
先日(7/2)、松原水泳場へ行って砂遊びなどしていたのだが、そのときは何も無かったのが、今日(7/6)は雨降りではあるもののぶらーっとドライブがてら松原を通ってみると。
UPS UPS
なんと、鳥人間のステージの作成が着々と進んでおります。

絵は100mほど離れた処からとステージの真後ろから取ってみました、今日は導入路の板を並べているところでした、かなり大がかりなステージとなってます。

今年は7/28~29の両日で開催される予定です。
ちなみに鳥人間コンテスト2012のHPを紹介しておきます。

ホームページをちらっと眺めてみると去年は間寛平が「人力プロペラ機ディスタンス部門」で6位に入賞していますねぇ。
有名人がキャスターなどとして来るので面白いですが、近くに住んでいながら一度も現地で見ていません、今年はちょこっといってみようかなぁ、車を止めるところが問題なのでなかなか行きにくいのですが。

HPへジャンプ

|

« 温泉に浸かってきた。 | トップページ | ママチャリ購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55135738

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人間の準備が始まっている。:

« 温泉に浸かってきた。 | トップページ | ママチャリ購入。 »