« ガーデンクーラー G701。 | トップページ | 多賀 あけぼのパーク。 »

2012/07/23

多賀SA上り側へ。

IS11SとIS01とJZ300。(2012.07.23)
今日は多賀サービスエリアの上り側がどんな具合になっているのか確認して来ました。
家からの距離は5km程で登りも下りもどちらも同じです。

UPS 絵はサービスエリア内にある滋賀県全域地図のうち、当サービスエリア付近を切り抜いて撮影しています。

上り側も、Wifiスポットがあるのかとサーチしてみました。
FONとかFREESPOTとかいうのが、表示されましたがどちらもアクセス出来ませんでしたなぁ。
FONは結構幅広く表示されますが、SoftBankをプロバイダに使っている必要があるんで元々アクセスできないけど何処でも一番先に現れるので結構うるさいです。

下り側にあるようなFREESPOT_kudari_infoのようなものがあると有り難いのですが・・・

UPS

UPS

こちらの方は駐車場も少なく一般者は10台分ほど止めることができないようです、もちろん警備の人もおられないようです ね。

テナントで入っているお店も下りとはずいぶん違います、目についたところではスターバックスが入ってました。
あとはお決まりのファーストフード系がいくつかあります。
サービスエリアの一番奥側にドックランがあって、犬連れでも楽しめるようになっています。

UPS 先日からチャリ健康走行のお供について来てくれているグッズ達です。

IS11S(携帯電話)とIS01(音楽プレーヤー)とJZ300(デジカメ)という具合です。
IS11S をジーンズの左前に、IS01を同じく左後ろポケットに突っ込んでさらにJZ300は首からぶら下げてスポーツシャツの胸ポケットに入れてます。
この形で自転車のペダルこぎも歩行時の移動も無理なくこなすことができるので好都合です。

IS01 は電波オフにして完全な携帯用音楽プレーヤーになってます、このような利用法も存在するということですなぁ。

今日チャリ走行はサービスエリアまでの往復で9.5km程度、その他お買い物で7kmで合計17kmという結果でしたなぁ。

HPへジャンプ

|

« ガーデンクーラー G701。 | トップページ | 多賀 あけぼのパーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55264065

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀SA上り側へ。:

« ガーデンクーラー G701。 | トップページ | 多賀 あけぼのパーク。 »