« ロジクールマウスM210。 | トップページ | 風呂釜清掃。 »

2012/08/03

多賀大社の万灯祭。

今日から3日間。(2012.08.03)
多賀大社の万灯祭に行って来ました。

UPS 提灯が一杯ぶら下がっています。
ほぼ毎年、来ていますが今年は毎日暑いので夕涼み客が多いのかも知れませんが、お祭り詣でのお客さんでごった返しています。

UPS これも毎年ですが、お祭りの間中、神社内をずーっと練り歩いているそうです。

UPS 屋台も一杯出ています、盛り上がってますね。
神社内の屋台は、全て多賀町商工会が運営されていて価格も良心的です。
焼きイカとかかき氷とか豆乳ドーナツとか買って食べました、家で食べるよりなぜかおいしくいただけますね。

UPS こちらは本日のイベントの案内です。

UPS 出演中なのはジャスミンさんですね。
良く知っている楽曲を流してくれていて聞きやすかったです。

まねだ聖子さんの写真も撮ったのですが、アングルが全く悪く没にしました、歌声や仕草は本当にそっくりでした、TVにも時々出演されているそうです。

約2時間、夕涼みを堪能させて貰いました。

HPへジャンプ

|

« ロジクールマウスM210。 | トップページ | 風呂釜清掃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55345238

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀大社の万灯祭。:

« ロジクールマウスM210。 | トップページ | 風呂釜清掃。 »