« 南浜、観光ブドウ園。 | トップページ | 安土の「西の湖」と「能登川水車」。 »

2012/08/09

子供用プール購入。

暑い夏なので・・・(2012.08.09)
8/5に発注しておいたプールが届きました。
7日に届いていたのですが、タイミングが合わず使えなかったのが、本日初めて水入れ式を行いました。

UPS amazoneでの購入です。
2,080円と安かったので飛びついたのですがマーケットプライスとかで送料別で請求されて550円ほどよけいに掛かってしまいました、これ想定外ですしっかりチェックしないと酷い目に遭う恐れあり。

ついでに足踏み式ポンプを600円ほどで買ったのですが、これはイマイチ踏んでも踏んでも空気がなかなか入らず苦労しました、暑いのに10分くらい掛かったかなぁ、しかしなんでこんな高いんじゃ(ぶつぶつ)。
近くの日曜センターで300円程度で売っているものとほぼ変わらないので、こちらを購入する方が良いと思われます。

家の中を漁ったら、自転車の空気入れタイプの奴が出てきてこれは強力です、あっという間にパンパンに空気を入れることが出来ます、こんなことなら空気入れは買わなきゃ良かったとしばし反省です。

絵の通り昨年買ったプール(1.0m円形)は、穴あきだらけ今度は1.5*1.0*0.4とやや大きめを買いました。

大人も足を突っ込むと体全体が冷えたような気分になるので、暑い夏を乗り切るために活用出来れば良いなと思います。

HPへジャンプ

|

« 南浜、観光ブドウ園。 | トップページ | 安土の「西の湖」と「能登川水車」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55387886

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用プール購入。:

« 南浜、観光ブドウ園。 | トップページ | 安土の「西の湖」と「能登川水車」。 »