« マンホールの修理。 | トップページ | また結石を産出したぞ! »

2012/08/19

夏祭りでした。

今年も盛大なはず・・・(2012.08.18)
毎年行われている夏祭りが今年も盛大に行われました。
表題で「行われたはず」と書いたのは開演当初から大雨が降ってさんざんな目にあったということです。

UPS で、絵は本日のゲストが勢揃いしたところです。
雨の中、めげずに祭を創ってくれて大変感謝です。
今年は役員として祭を企画する側になっていたわけですが、雨にやられました。

それでも、子供達を中心に親睦は図れたと思います、町内の人の参加は全270軒のうち50%程度は来てくれました、前売り券の回収は90%程度で企画側としてはほぼ満足の仕上がりだったと思っています。

来年も行われることとは思いますが、雨が降らないように願うばかりです。
明日は朝7:30から後始末です、雨に打たれたテントが乾いていますように・・・

もう昨日のことになってしまいました。

HPへジャンプ

|

« マンホールの修理。 | トップページ | また結石を産出したぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55454827

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りでした。:

« マンホールの修理。 | トップページ | また結石を産出したぞ! »