« 夏祭りでした。 | トップページ | ママチャリ、ハンドル交換。 »

2012/08/19

また結石を産出したぞ!

間隔がやけに短い。(2012.07.17)
前回、6/24に結石を産出したばかりなのにまた出てきた。

UPS 今回も尿道に違和感を感じながら夕方の何時間かを過ごしていたのであるが。
夜就寝前におしっこに行くと、なにやら出たようである。
便器の中を覗いてみると黒い小粒なものがある、はて?また結石産出か。

手に取ってみると先ず間違いなく結石である、ちょっと食べ頃のブドウのような絵ですね。
で、写真撮影と今回は手元に取っておくことにした(笑)。

今回のは全長3.0mm程度、幅は2.0mm程度で前回のよりはやや大きかったものの無痛産出でした。

このように頻繁に石が排出されるのは異常なことなのか普通のことなのかやや心配しつつも、無痛産出を有り難く感じている処です。


HPへジャンプ

|

« 夏祭りでした。 | トップページ | ママチャリ、ハンドル交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55458945

この記事へのトラックバック一覧です: また結石を産出したぞ!:

« 夏祭りでした。 | トップページ | ママチャリ、ハンドル交換。 »