« 西の湖にタッチしてきた。 | トップページ | お盆の墓参り。 »

2012/09/15

「あなたへ」を観てきた。

実写を観てきた。(2012.09.14)
久しぶりに映画を観てきました。

UPS タイトルに書いたように高倉健主演の「あなたへ」です。

奥さんがどうしても観せたいようで、時間もうまく合わせられたので二人で行って来ました。

年を取ると涙もろくなりますなぁ、何でもない映像だったりするのですがちょびーっと流れてきます。

夫婦のあるべき姿を過去の絵と重ねながら、現実の奥さんの居なくなった悲しみを少しずつ少しずつ表出していく・・・、みたいな映画ですな。

高倉健といえば、もう3~40年前にはよく任侠映画を観に行ったものでした。
あのころのかっこよさとはまた違ったかっこよさがあってしみじみと映画を魅せる大俳優であることは間違いないですね。

まぁ、内容はここでは書けませんので、劇場で楽しんで来てください。

HPへジャンプ

|

« 西の湖にタッチしてきた。 | トップページ | お盆の墓参り。 »

コメント

久しぶりにのぞいてみました~happy01

映画を観られたあと、奥様との生活に変化はありましたか?heart04

投稿: kumazasa | 2012/09/18 19:58

kumazasaさん、お世話になります。

最近はずーっと家に居てるので、かなりうざったく思われています。
だらだらと何にもしないのでよけいかな?

>奥様との生活に変化
あんまり無いですね、とにかく「触らぬ神にたたりなし」を心掛けております(笑)。

投稿: task | 2012/09/18 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55666454

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたへ」を観てきた。:

« 西の湖にタッチしてきた。 | トップページ | お盆の墓参り。 »