« AUショッピングモールでお買い物。 | トップページ | 八幡公園へ、白い曼珠沙華。 »

2012/10/02

マルちゃん ふっくらお赤飯160g。

美味しいぞっ!!(2012.10.02)
暇なので100均へ行ってみました。

UPS ちんたらちんたら見ていたら食品売り場で「おこわ」をみつけたので思わず買ってしまいました。

お家へ帰って早速夕食の時にレンジでチン(2分ほど)して食べてみると、これが結構行けるやないですか?
これほどとは思っていなかったなぁ、うまいっ!!

で、一般的にはいくらで売っているのかグーグルで調べて(リンク切れるかも?)みたら、105円では買えませんね。

はてどうなってるんじゃろね、よく解りませんが安くて美味しいということは良いことなのでは無いかいなぁ・・・

奥さんが、お出かけしてるときなんかに重宝しそうですなぁ。

HPへジャンプ

|

« AUショッピングモールでお買い物。 | トップページ | 八幡公園へ、白い曼珠沙華。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55799184

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん ふっくらお赤飯160g。:

« AUショッピングモールでお買い物。 | トップページ | 八幡公園へ、白い曼珠沙華。 »