« 百済寺へ。 | トップページ | 石油ストーブ登場。 »

2012/10/26

P-01DのSDカード交換。

sdhc 8GB。(2012.10.26)
昨日、P-01Dのsdカードが逝かれたので、早速ヤマダへ行って買ってきました。
UPS ヤマダの店内で安いカードを捜していますとすぐに見つかりました。
カゴに沢山入っています、値段をみますと580円となっている、3個/人までの表示がありますがそんなに要らないので1個だけ持ってレジへ・・・

壊れるのを前提にというわけでは無いのですが、ファイルは事前にパソコンにコピーしてあります。
必要なmusicフォルダを買ってきたsdカードにコピーして終わりです。

購入したカードは
台北廣顛電通(中国語は拾えないので大体)、代理店はシリコンパワージャパンという会社、終身保固と書いてますので永年保証なんですね、まぁ壊れないと思ってますけど。

P-01Dにカードを差し込んで動作確認しますと問題なく動作、これで1件落着です。

●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 百済寺へ。 | トップページ | 石油ストーブ登場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/55977163

この記事へのトラックバック一覧です: P-01DのSDカード交換。:

« 百済寺へ。 | トップページ | 石油ストーブ登場。 »