« インド料理を食す。 | トップページ | casio腕時計の電池交換。 »

2012/11/14

半纏を出したぞ。

冬到来かな?(2012.11.14)
朝夕がとっても寒くなりましたねぇ。
で。、中綿入りはんてんを出しました。

UPS 例年だと、11月に入った直後に出していると思うので今年はかなり暖かいんですなぁ。

北海道でも積雪が観測以来一番遅くて、スキー場の開設がなかなか出来ないらしいですね。
まぁ、それなりに季節はやってきますので寒さ対策も順番にやって行かなくては・・・


●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« インド料理を食す。 | トップページ | casio腕時計の電池交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56113462

この記事へのトラックバック一覧です: 半纏を出したぞ。:

« インド料理を食す。 | トップページ | casio腕時計の電池交換。 »