« キリ番、90,000到達。 | トップページ | 半纏を出したぞ。 »

2012/11/11

インド料理を食す。

久しぶりに一杯のみ。(2012.11.10)
一年に1回程度、昔の仲間達と懇親会をしています。
今回はインド料理を食べる集いとしました。

UPS 県内のあちこちから集まるので場所は近江八幡でお店はパラティックレストランというところです。

メインは当然ながらナン、いろんなカレールーに付けて食べます、絵のお椀がルーで左から甘い・辛い・豆カレーと幾種類もありそれぞれ違った味付けになってます。

インド料理を食べるのは初めてでしたが、食べ放題(2,500円)+飲み放題(750円)ということで良心的な値段で、たらふく食べてたらふく飲むことが出来ました。

とりあえずに出されたタンドリーチキン・シシカバブ・サラダなど気の利いた取り合わせです。

店長は23才、ネパール人で日本へ来て4年だと行っていましたが、かなり日本語が出来てましてお愛想もそれなりにgoodでした。

安いので近くを通ったときは寄ってあげてください、☆4つくらい上げておきましょう。

●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« キリ番、90,000到達。 | トップページ | 半纏を出したぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56092799

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理を食す。:

« キリ番、90,000到達。 | トップページ | 半纏を出したぞ。 »