« ひげそりES-ST23を買った。 | トップページ | スマホ、P-01Dとお別れ。 »

2012/12/02

防寒対策。

格安毛布。(2012.12.02)

12月に入って、さらに寒くなりました。
なので、防寒対策を検討してます。

UPS 先日から彦根カインズへ行って毛布をみていたのです。

マイパソコン部屋(3畳)ですので格好は気にすることはありません、上からごっそり被ってパソコン出来る環境ができんか考えてました、これならほぼ暖房要らずになるかなどと安易な考えではありますが・・・

これってマイクロファイバーなどと書いてありましたので、ちょっと調査など

>>マイクロファイバー(microfiber)は化学的に組成された8マイクロメートル
>>以下の極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で、木綿と同等以上の
>>吸水性や通気性・保温性を持たせた素材。

ということでした、きっと暖かいのでしょう・・・
とりあえず買ってきて(200*140 1,280円)試そうとしたのですが、奥さんに居間の腰掛け用に取られてしまいました。

やむを得ず、これまで使ってきた夏布団を被ってパソコンしてます、もう一枚買ってくるかなぁ(笑)。

●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« ひげそりES-ST23を買った。 | トップページ | スマホ、P-01Dとお別れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56237839

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策。:

« ひげそりES-ST23を買った。 | トップページ | スマホ、P-01Dとお別れ。 »