« 隣家の屋根にサルが出現。 | トップページ | ASUS CT3217Gを購入。 »

2013/01/02

多賀大社へ初詣。

賑やかでした。(2013.01.02)

さてここを観ていただいている皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

UPS で、多賀大社の本殿です。
今日は天気も良く穏やかな日だったこともあり沢山の人が初詣に来ておられました。

絵では頭ばっかり写ってますが人混みを避けての1ショットであります。

UPS 毎年、お正月には初詣にいって必ずお払いをして貰っていますが今年も家内安全を祈願してきました。
アナウンスで呼ばれる数をカウントしてますと一回に80~120組ほどのお払いを一気にやるようです、これで約30分程度でどんどんこなしていくようです。

拝殿でお払いをして貰うと、おまけで甘酒を頂くことが出来るのですが、今回もちゃんと頂いてきました。

こちらの絵は、お払いを済ましてみなさんくつろいで甘酒を食してるところです。

●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 隣家の屋根にサルが出現。 | トップページ | ASUS CT3217Gを購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56454287

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀大社へ初詣。:

« 隣家の屋根にサルが出現。 | トップページ | ASUS CT3217Gを購入。 »