« ルータBBR-4HGが逝った。 | トップページ | 2台目BBR-4HG購入。 »

2013/02/03

SL北琵琶湖号通過。

SL走行。(2013.02.03)

2月・10月および11月の日曜日や祝日、ゴールデンウイークなどに運行されている。

UPS 今日、奥さんの親元へ帰った時に、北陸本線沿いに沢山の人が並んでいるのを見かけました。
何か珍しい列車が通るのかもということで、親元家の側の通路で待ちかまえていますと、ほどなくSLが轟音を響かせて通り過ぎていきました。

カメラは持って来ていなかったので手持ちの携帯で撮影してます、さすがに動きのあるものを携帯カメラに収めるのは難しいので、動画で撮影しました。

絵をクリックしますとaviファイル(約10MB、携帯からアクセスは要注意)が起動します。

ちなみに、SO-02Cで撮った画像はMP4(1280*720)です、これをflv2dvdというアプリでmpeg2に変換、AoA_AudioExtraというアプリで音声をwavに変換。
両者をaviutl98dに掛けてavi(640*220)に作り直したものをアップしました。

このところ、ルータが不調でして自鯖が正常に起動できてないことが多々有る模様、原因は解ってはいる(ルータにやや不具合あり)のですが対策がイマイチ構築できていません。
もうちょっとじかんを貰ってちゃんとしたものに戻します。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« ルータBBR-4HGが逝った。 | トップページ | 2台目BBR-4HG購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56691766

この記事へのトラックバック一覧です: SL北琵琶湖号通過。:

« ルータBBR-4HGが逝った。 | トップページ | 2台目BBR-4HG購入。 »