« NATルータバックのこと。 | トップページ | 確定申告。 »

2013/03/06

ls-500glにftpとhttpを設定。。

おおむね自鯖設定完了。(2013.03.06)

前回、仮にノートパソコンにサーバ機能を組み込んで試験的に運用していたのですが本日やっとのことでNasHDDのLS-500GLにサーバ設定を完了することが出来ました。

起動時に最大サイズのHDDを認識しなくなるであるとか、時刻設定がうまく行かないとかいろいろありましたが何とか正常に動きだした模様です。

現在はこれまでのGlantankとノートパソコンとこのLS-500GLの3つの機種に同じサーバがインストールされていてどれが壊れてもすぐにピンチヒッターを出せる状況になりました。

現在、ls-500glはエージング中です、2~3日様子を見て本格稼働させたいと思っています。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« NATルータバックのこと。 | トップページ | 確定申告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56901963

この記事へのトラックバック一覧です: ls-500glにftpとhttpを設定。。:

« NATルータバックのこと。 | トップページ | 確定申告。 »