« 梅の花。 | トップページ | Glantankやっと復旧。 »

2013/03/18

pc教室に行って来た。

お相手は先輩方。(2013.03.18)

これまで、使ってきたパソコンの知識をひけらかそうとパソコン教室の先生を買って出ました。
というのはまぁ嘘ですが、とりあえず今日は第一回目でメンバーと少しお話などしてきました。

生徒さんは総員で5名、老人クラブでの教室なのでわたいより10才くらい上の人が4人、後一人は30台とかでした。
報酬はまぁほぼ無いに等しくボランティアとしての取り組みです。
もう、70を越えているというのにみなさんお元気で、さらにパソコンを勉強して生き生きと行きたいと思ってる姿にチョビット共感を覚えているところです。

わたいとしても毎日引きこもりの状態から脱出できるので、無報酬でもまぁいっかぁということで、しばらくおつき合いをさせて頂こうと思っています。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 梅の花。 | トップページ | Glantankやっと復旧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56983189

この記事へのトラックバック一覧です: pc教室に行って来た。:

« 梅の花。 | トップページ | Glantankやっと復旧。 »