« 確定申告。 | トップページ | 梅の花。 »

2013/03/13

スナップ写真と最近の出来事。

ちょっと撮り。(2013.03.13)

最近ぶらーっと出かけてポチポチ撮った写真の中から、良く撮れたと思われる奴を二つ。

UPS 琵琶湖岸、彦根の船着き場で夕陽の沈む直前に撮影。

UPS こちらは昨日、孫の散歩におつき合い中に、今猛威を奮っているらしい奴を発見。
軽くはたくともの凄い量の花粉が飛び回ります。
わたいは未だ花粉症に罹っていないと思っているので平気でこんなことをやってました(笑)。


いずれも、携帯電話ドコモSO-02Cにより撮影。


ところで最近、サーバを取り替えました。
I/OのGlantankからBuffaloのLS-500GLです。
サーバを移行してI/OのGlantankを触ってたら、2台あるうちのHDDが1台うんともすんとも言わなくなってお亡くなりです。
今はこの旧サーバの復旧で、部屋の中がごたごたしてます、そのうちに復活させることが出来るでしょう。

●パソコン関連記事
●過去のスマホ関連記事
●過去の自転車走行の遍歴

HPへジャンプ

|

« 確定申告。 | トップページ | 梅の花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/56949079

この記事へのトラックバック一覧です: スナップ写真と最近の出来事。:

« 確定申告。 | トップページ | 梅の花。 »